横浜風俗特集!風俗好きさん全員集合!
未来都市を目指す横浜で最先端の風俗を体験!

横浜の高級ヘルス

私は風俗が好きなんですが、よく行くお店というのが横浜の格安ピンサロです。
基本ピンサロでしたら、1万円以下で遊ぶことができますので、懐がさみしい私でもたまに行くことができます。しかし、たまには贅沢をして高級店と呼ばれるお店にいきたいという気持ちも強く、たまに高級ヘルスにも行っています。

先日も久しぶりに横浜にある高級ヘルスに行ってきました。
せっかく高いお金を払って遊ぶので、風俗サイトをみて自分好みの嬢を探してあらかじめ指名してからお店に行きました。あらためて思うんですが、こういった高級店というのは、嬢の質が高いのはもちろん、ボーイの方の教育というものもしっかりされていて、丁寧な対応がとても好感をもてます。

待合室で少し待ってから指名をした嬢とご対面しました。
サイトにのっている写真どおりとても可愛い嬢に手をひかれてプレイルームまでいきました。
またこのプレイルームも高級店ならではの豪華さで、インテリアなどとても立派でした。

プレイルームで嬢のアシストもあり洋服を脱ぎました。そして即尺をしてもらいました。
こういったサービスも高級店ならではのサービスだと思います。そしてあれよあれよとそのまま嬢のお口に発射しました。そのあと嬢と一緒にシャワーを浴びました。

シャワーのあとはベットに移って私から責めました。可愛い嬢なので嬢の全身を舐め尽くしました。嬢も可愛い声をあげて感じてくれます。攻守交替をして最後は騎乗位素股でフィニッシュしました。

やはり高級店は最高だと感じた一日でした。